コロナ休業のご案内。

 

みなさん非常事態宣言の中いかがお過ごしでしょうか?

感染の拡大を危惧して家に閉じこもっている方もいるでしょうし、そんなこと言ってられないと危険を犯して働いている方もいると思います。

この非常事態に関して、優先するべきものは本当に人それぞれ違いますので、

答えは人によって違います。他の人を避難することなく、自分が決めた決断を胸を張って遂行したらいいと思います。

 

Bar Huddle は2020年の3月の最終週から、換気が一般のお店に比べ、良くないということで、ウイルスの感染を危惧し、営業を自粛しております。

とりあえず5/6までは休業という形で、決定いたします。

それ以降については状況を見ながら判断していきたいと思います。

 

それでも家賃がかかるから大変ですよね。。と思っていただいている方、ありがとうございます。幸いお店の規模が他の事業者に比べ、小さいので被害も少なめではありますが、すぐにお店をたたまなければいけないというほどに緊迫感があるほどではございませんので、ご安心いただけたらと思います。

 

今後の展開ですが、先払いチケット販売できるウェブサイトを通じて、ドリンクチケットを販売し、お客様のサポートを募ることも考えております。

その時はご協力頂けると幸いです。

 

それでは、このコロナ恐慌をみなさんで乗り越えていきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です